人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割りに合わないなぁ~

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。


今日は暑かったですね~~~


エイトもクリームソーダや、フレンチトーストがよく出ましたよ。

フレンチトーストは真ん中にアイスがのってますから。


しかし~~~~6月1日の金曜日はランチは暇でまあ何とか平日の最低予算くらいはクリアーかな、な~~んて思っていたら、、、夜7時ごろから11名様の突然のご来店で、静かなエイトの夜は久しぶりににぎやかになりました。


それはいいのですが、、オーダーの多さに一人でやってる俺は泣きそうでした(笑)

しかも、カクテルの追加、まだ出してもいないのにサイドメニューの追加オーダーで、ひょっとして全部できるのか?なんて思うくらいでした。


終わった頃には、地獄のような片づけが待ってました。(笑)


これこそ嬉しい悲鳴ですよね~~~


6月はいいスタートがきれたと思っていたのですが、、、、


なんと、、、昨日、今日となんとも情けない、、「お前達土日だろ~」なんて曜日に文句が言いたくなりました。

スタッフ使っても金曜日の売上に届かないなんて~~~なんかわりにあわな~~~い(笑)



夏限定バーガー
焼きカレーチーズチキンバーガー580円

発売開始です!

皆さん是非お試しください!

by 8cafehamburger | 2012-06-03 23:09 | エイトカフェ
<< 左目が腫れてあかない! なんだかね~~ >>