人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エースSちゃん

今年もあとわずか、、皆様今年もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

今年は、栄に移転、売上の減少、最後の最後に、大変なクーポン事件といろいろありました。

皆様には大変ご迷惑おかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りずいつまでもエイトカフェをどうか応援してください。

よろしくお願いします。


エイトカフェの営業もあと3日です。

最後まで頑張ります!


今年はいろんなスタッフが入り、売上がなく、暇でみんな去っていく中、Sちゃんだけは、シフトの入る日にちが減っても、我慢強くエイトに残ってくれました。


そして一生懸命エイトのことを応援してくれました。

平日のバイトがいなくなったときも、友達に聞いてくれたり、学校が早く終れる日は、飛んできてくれたり、
本当に助けてくれました。

そして、新しいスタッフが今、続々入ってくる中、新人の指導、クーポン客の対応など、全て中心になって、動いてくれてます。

今のエイトの忙しさに対応できるのは、Sちゃんだけなので、冬休みのほぼ全部を出勤してくれてます。

本当は国家試験があり、勉強しなくてはいけないのに、、、、

Sちゃんありがとう!


30日は17時クローズでその後は大掃除!

その後は、焼肉?打ち上げの予定です!

来れる人は食べ物(笑)持参で19時にエイトに集合です!

by 8cafehamburger | 2010-12-28 00:12 | エイトカフェ
<< 年内最終営業無事終了 親孝行してますか? >>