人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一致団結?

早いものでもう今年もあと1ヶ月ですね~~

皆さんはどんな1年でしたか?

エイトカフェの1年もなかなかの激動の1年でしたよ!


さて、つい先日、とても悲しいことがありました。


エイトの平日に入ってくれてたスタッフが突然と来なくなってしまったのです、、、、、、


ちょうど金曜日で、エイトのランチでも比較的忙しい曜日だったので、、、

当然、一人でやるパターンの仕込をしていないので、、かなりのお客様にご迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

とにかく、何で来なくなってしまったのか、全くわからず、、、

半年ちかく一緒に仕事して、突然来なくなるなんて考えられないくらいよく働いてくれる子だったので、
とても、悲しくて悲しくて、淋しい気持ちでいっぱいでした。


でも、次の日から平日が困ってしまうわけで、、

スタッフみんなが、協力して、必死に平日の穴をカバーしています。

A君、Mさん、もシフトを変更して、出れる日をなんとか捻出してくれてます。

Sちゃんも、学生なので平日は出れないけど、フリーターの友達に聞いてくれて、穴を埋めようとしてくれてます。

みんな、ほとんど顔を合わすことはないのですが、エイトのために動いてくれてます。


本当に感謝です!

そのためこの先ランチで俺が一人で走り回っていたら、、少し手伝ってね!お客さん(笑)



アルバイトしたい人是非少しだけでも、エイトの仲間になりませんか?

皆さんと一緒に仕事できるのを楽しみにしています!

by 8cafehamburger | 2010-11-30 23:52 | エイトカフェ
<< 代打Aタンマン! 久しぶり! >>