人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンです!

7月21日に代官町の昔のエイトの場所に新たにイタリアンレストラン
タボラカルダ ミアケ
がオープンしました。

やっぱり、あの場所はイタリアンとかフレンチがいいのかもね!

オーナーの三宅さんはとても人柄のいい人で、わざわざ、エイトカフェにまで挨拶にきてくれました。

オープンに何とかお祝いの花とか思っていたのですが、、、

支払いの嵐で、、、1円も財布になく、、、情けないことです、、、


でも、あの辺にはイタリアン、フレンチのお店が沢山ある激戦区だと思うのですが、あのオーナーさんなら、きっと繁盛店になるとおもいます。

俺も頑張らないと、、

しかし、3年も経営していて、花代もないなんて、、、、

本当に恥ずかしい、、情けない、、、
ため息とともに泣けてきました、、(涙)


オープンです!_b0171880_23244379.jpg


是非、行ってみてください!

by 8cafehamburger | 2010-07-25 23:25 | エイトカフェ
<< 全国デビュー? 大丈夫? >>