人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン前夜

さあ~いよいよ明日は待ちに待った8カフェのオープンです。

本当にここまで来るのに、何回泣いたか、何回諦めかけたか、何回拳を握ったか、何回自分の情けなさを悔やんだか。
いろんな方にご迷惑をかけて、心配掛けて、、、、やっとやっとオープンです。

長かった~しかし、これでやっとスタートラインに立ちました。
これからはスタートダッシュで、どんどん走りまくります。


新生8カフェはどんな店になるのかな?

かわいい優しい、ほのぼのとした店です。(笑)
そして、これからは、お客様と、スタッフと俺とで、もっともっといい店にしていきましょう。

これからの8カフェハンバーガーをどうぞよろしくお願いします。


新生8カフェの始動です!

by 8cafehamburger | 2010-03-22 21:59 | 第2章
<< オープン プレオープン >>