人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝れない、痛い、(涙)

本日もエイトカフェをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

今日は久しぶりに忙しい土曜日でした、、

やっぱり、忙しいのは楽しいですね~


ここ数日、本当に腰が痛くて、、座っても、立っても、寝ていても、痛みがあり、、

心配してくれた常連さんから頂いた、温熱シートを貼って、コルセットをしっかり巻いていました。

今日は少し暖かかったのか、かなり調子よかったです。
お店も今日は調子が良かったので、明日もこのままいきたいな~。


2日前に新しい物件の手付金を払いました。

ある人のおかげで、決心がつきました。
この先もかなりの綱渡り、大勝負になると思います。

必ず乗り越えて、新しい8カフェを誕生させたいと思います。

ちなみに新しい8カフェのコンセプトは
ジャパニーズスローフードバーガーです!

by 8cafehamburger | 2010-01-23 23:23 | エイトカフェ
<< 悩んで、怖くて、眠れない、、 首の皮一枚 >>