人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃ~

本日もエイトカフェをご利用くださいましてありがとうございました。

今日も暑かったですね~

今夜も寝苦しい夜になりそうです。
店では売上との戦いで家では暑さとの戦いです。(涙)
ねかせてくれ~!

さて!今日はどうだったかと言うと。。。。。。。。な感じです。

何か打開策を考えないと。

夜は福の神の常連さんが来てくれました。
「今日久しぶりに人と話しますよ。」
って言ったら。
「厳しいねー。」
「何とかしなあかんね。」
って心配してくれました。
「このクラッシックは本当においしいから自信持って、また忙しくなるよ。」

「明日は忙しくなるよ。」
って言って励ましてくれました・。
確かにジンクス的には忙しくなるはず!
明日に期待かな。(笑)

先日ある常連さんからブログが暗いですよなーんて言われちゃいました。
ごめんなさい!
でもこのブログはエイトカフェの最新情報とともにエイトの出来事、今の心境など包み隠さず正直に思ったことを書こうと思ってます。
そのため本当につらいときはつらいと書きます。
嬉しいときは喜んでいます。
だから厳しい状態のときは結構つらいのが続くときがあると思いますが。
どうか、いつまでも付き合ってくださいお願いします。

ひゃ~_b0171880_23395128.jpg

今日みたいに暑い日はやはりこれでしょう~。
アイスコーヒー380円
コーヒー氷がありがたいですぞ!

by 8cafehamburger | 2009-07-14 23:42 | エイトカフェ
<< すごい! あつーい >>