人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

本日もエイトカフェにご来店誠にありがとうございました。

今日もランチから忙しく、ランチ後にはテイクアウトの注文をいただき、なかなかいい感じでした。

夜は、、、なかなか厳しいですが、、、、なんとか今日は忙しくすごさせていただきました。
ありがとうございました。

日曜日に、バッティングセンターで真剣に打ったので、今日は筋肉痛だらけでした(笑)
歳だよなー、ってか運動不足ということにしとこう。

でも健康のためにも少しからだを動かさないとね。
最近は野菜ジュースで野菜不足を補うように朝飲むようになりました。

俺の今の生活してたら寿命も短いだろうなー(涙)
とにかく、店にいるとさすがに魚は焼けないからどうしても肉がメインになっちゃうから。
意識して野菜をとるのにジュースにしているのですが、、、、、気休めかなー。


野菜と魚を食べてるとアルツハイマーにならないらしいいよ。
テレビでやってました。
感謝_b0171880_035042.jpg

カレーチリチキンバーガー580円
しつこいようですが、、、売れてます!

by 8cafehamburger | 2009-07-08 00:05 | エイトカフェ
<< 蒸し暑いですねー おはようございます。 >>