人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー

本日もエイトカフェにご来店誠にありがとうございました。

今日はランチタイムがイマイチのとき、昨日も来ていただいた、デザイナーの常連さんがランチタイムに来てくれました。

この後、喫茶店めぐりだそうです。(笑)
カフェじゃなく喫茶店めぐりなんです。
どこをめぐったのかとっても気になりマース。(笑)

夜にエイトカフェのスタッフが子供と一緒にご飯を食べに来てくれました。
このスタッフの子供がまためちゃくちゃハンサムというか可愛いというか、見ていると俺も子供ほしいなーって思ってしまうくらいです。
だからついついいじってしまいます。

たまに、カウンターでゲームやってますから、見てみて!(笑)
本当にいい顔してるから。



やったー_b0171880_0125853.jpg

じゃじゃじゃ~ん
この鏡、いつもお世話になっている飲食店経営者の常連さんからいただきました。
この鏡が前から欲しくていただいたときはやったーって気分でした!
いつも、いただいてばかりで、しかも、ほんとによく食べに来てくれて、売上を助けてくれます。
エイトカフェの一番奥の壁に飾って見ました。
ありがとうございました。

by 8cafehamburger | 2009-06-16 00:19 | エイトカフェ
<< おはようございます。 今日もいい天気 >>