雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


長い間ありがとうございました。

本日も私事ですが、、


5年間使っていた肩掛けカバンがついに修正不能になりどうしても、買わなくてはいけなくて。。


買出しとか行く時間ではまだどこも開いてなて、なかなか買いにいけないので、エイトの常連でありスタッフでもあるFさんにお願いしました。


条件は4000円以内で玉子が2パック入る肩掛けカバン(笑)


昨日、ランチが終わってから、買いに行ってくれました。

夜7時30分くらいにたくさんの荷物と共に、小さなFちゃんがニコニコして入ってきて。
「ありましたよ~、パルコ中のメンズ売り場全部回ってやっと見つけました~8000円が半額だったんですよ~」
と嬉しそうに話して、カバンを出してくれました。



b0171880_22541621.jpg



「これの赤のチェックのもあって可愛かったんですけど、店長嫌がると思って、こっちにしました。」
と笑いながら話してくれました。


俺もとても気に入りました。
早速、カバンに荷物を入れ替えたのですが、、雨降りデビューになってしまいました。

前のカバン5年間ありがとうございました。
[PR]

by 8cafehamburger | 2012-07-20 23:00 | エイトカフェ

おめでとう

エイトカフェのスタッフのIさんが7月7日についに入籍されました~パチパチパチ~

おめでとうございます~


エイトのスタッフになって1年半になりますが。

入った頃から恋愛、結婚でいろいろ悩んでましたね~

今の旦那さんと出会ったころも、よく悩んでいましたよね~たくさん話をしました。


時には目を腫らして出勤してきましたよね~(笑)

悩んで悩んでいろいろ悩みまくって。。決断して、、、


ついに結婚、、本当におめでとうございます。

本当に長いような、短いような、、でも自分で決断できたんだし、本当によかったぁ~



どうぞ末永くお幸せに~

本日はスタッフ事ですいません、、、
[PR]

by 8cafehamburger | 2012-07-19 23:16 | エイトカフェ