雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


変わることの怖さ

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。

3月下旬より、夜のエイトカフェが少し変わります。

ビールの種類が増えて、定番のビールと、毎月変わるビールが3種類、それに伴いメニュー表も変わります。

夜専用メニューもできて、夜のお客さんを、獲得していきます。


ビール好きのお客様、是非夜のエイトカフェにご期待ください。





5年間エイトカフェをやってきて、初めて大きく夜の営業を変更します。


はっきり言ってとても怖いです、、、


でも、今のままでは、今一歩伸びてこないし、、、、



お酒をおくことによって、どのように変わるのか、分からないし、、、


とりあえず、胃痛と眠れない毎日が続きそうです、、、、



明日も頑張ろう~~
[PR]

by 8cafehamburger | 2012-03-17 23:36 | エイトカフェ

フラワーファーム

今日は、ランチ明け、暇で、もう、、今日は寒いし、、クローズしちゃおうかと、思っていると。

エイトカフェをオープンさせる前にお世話になった、ハンバーグのレストラン、フラワーファームのオーナーが来てくれました。

久しぶりに来てくれたので、ついつい泣き言を山のように聞いてもらいました。


オーナーと話していると、いつも自分の足りないこととか、違う考え方とか、気づかせてくれるので、ついつい話し込んでしまいました。

でも、かなり、前向きになれた~。


オーナーから「絶対、やめちゃダメですよ。」と最後に言われて、泣きそうになりました。


明日から頑張ろう~
[PR]

by 8cafehamburger | 2012-03-13 23:01 | エイトカフェ

何とかね~

今日は、マラソンのためか、、、暇でした。


しかし~~~夜もそろそろ諦めかけたとき、一気に満席に。。。

本当に分からんもんですね~~~~


胃痛も少しずつ和らいできました。


明日もよろしくお願いします。
[PR]

by 8cafehamburger | 2012-03-11 23:44 | エイトカフェ