雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


お休みです

明日8月1日月曜日は誠に勝手ながらお休みを頂きます。


2日からエイトカフェをよろしくお願いします。


ちなみに明日は俺の誕生日です!

またひとつ年をとります!

ここ数年の誕生日はあまりいいことがないので、、、、


おととしは歯を抜きました。

去年は脳の検査
そして今年は、、一応健康診断ですけどね、、、


ホームページどんどん更新中!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-31 23:24 | エイトカフェ

新メニュー

久しぶりにエイトカフェ新メニューが、8月3日より発売されます!


バーガーは
ピッッア風チーズバーガー680円

b0171880_2336293.jpg


見にくくてすいません!

これはお肉にモッッァレラチーズ、ソテートマトにゴーダチーズ
ベーコン、オニオンがのって、ピザソースをかけた、ピザバーガー!

これは結構なボリュームです!
みなさんお楽しみに!

もう一つ
サイドメニュー
ベーコンエッグチーズチップス580円
b0171880_23403066.jpg


これは一口サイズにきったフレンチフライにベーコン、チーズ、スクランブルエッグが仲良くのった
サイドメニュー

ビール、炭酸の飲み物に最適です!

お楽しみに!


8月1日はお休みします!


ホームページができました

http://8cafehamburger.jimdo.com/
ぜひお立ち寄りください!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-28 23:45 | エイトカフェ

ホームページができました

ついに、エイトカフェのホームページができました。


壁の絵を描いてくれた、原さんの協力でやっとホームページができました。


最新情報もどんどん更新していくので是非ご覧ください!


http://8cafehamburger.jimdo.com/

です!

しかも原さんにショップカードも作ってもらいました!


めちゃくちゃおしゃれなカードなので是非エイトにご来店ください!


そして8月3日より久しぶりの新作がでますよ!

その名も
ピッツァ風チーズバーガー680円

これは、肉にモッッアレラチーズ、ソテートマトにゴーダチーズをのせて、ベーコンと玉ねぎをはさみ
ピザソースをかけたまさにピザ風味バーガーです。
結構なボリュームですよ!

是非お楽しみに!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-27 23:51 | エイトカフェ

報告

本日もエイトカフェをご利用くださいまして誠にありがとうございました。



なかなか厳しいエイトカフェですが、、

8月1日月曜日ですが、、一日だけお休みを頂きます。

どうも体のほうが限界みたいで、、左肩から指先が動きにくくて、、、いろいろ調子悪いので


申し訳ありませんが1日だけ休ませていただきます。

明日もよろしくお願いします!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-24 00:11 | エイトカフェ

努力と苦労の違い

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


努力して成功する人、要領よく賢く成功する人、苦労だけでは成功しない。


今まで自分は努力してきたつもりでした。

多分、努力じゃなく、苦労なんだろうね、、、

休みもなく、痛いところも我慢して、、、、

自分の体が限界に来ているような気がしてきた。

左半分が動かなくなってきた。

俺には努力が足りないのか、、、、、


努力って、、、、、、、、、、


スイマセン、、、、、愚痴ばかりでしたね


すすすすすスイマセン、、、、


明日も元気に頑張ります!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-16 23:50 | エイトカフェ

和風おろし

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


今日も暑かったですね~~~


高校野球も地区予選が始まりました。

楽しみですねーーー


こんな暑いときは

是非、和風おろしバーガーと横浜ビールで、お過ごしください。


明日も皆様のご来店を心より御待ちしております!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-11 00:03 | エイトカフェ

勘違い解消

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


今日も暑い一日でしたね~~~

昨日は何ヶ月か勘違いしていたことが、やっと解消されました。

エイトの椅子にある、低反発クッションのことなんですが。

かなり汚れていて、クッションカバーを買おうか悩んでいて、Sちゃんにも安いカバーがないか
探してと頼んであったのですが。

Sちゃんはクッションが欲しいのかと思ったらしく、いろいろと安いのを探してくれていて、

安めの物があるとメールで教えてくれていたのですが、、、

カバーにしては高いなーなんて思っていたのですが、、、

昨日、Sちゃんとたまたまクッションの話になり、、、


お互いの食い違いに気づきました。(笑)


そして今日Sちゃんが家から沢山の布を持ってきてくれました。


b0171880_23463515.jpg



どうですか?

さすが元手芸部のSちゃん上手ですね。

俺も一つ縫ったのですが、、、、

Sちゃんに教えてもらいました。(笑)
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-04 23:50 | エイトカフェ

暑いですね

今日も暑い一日でしたね。

この暑い中エイトカフェにご来店くださいまして、誠にありがとうございました。


夏のバーガー

和風おろしバーガー580円

本日より販売です!


ステーキソースに大根おろし、大根スライスと梅肉がのって、さっぱりしたバーガーです。

暑い夏には是非お試しください。



今月のビール
横浜XPA 680円

好評です!

さあ、7月もどうかエイトカフェをよろしくお願いします!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-07-03 23:37 | エイトカフェ