雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


がんばらないとねー

今日は蒸し暑い一日でしたねー


夜は特に熱帯夜ですね

クーラーの効いた店がうらやましいです。


先日、岐阜でカフェをやっているオーナーさんが4年ぶりに来てくれました。


エイトがオープン「して、2,3ヶ月後にオープンされて。


順調に経営されて今度7月に2店舗目をオープンするそうです。

凄いですよね

同じ時期にスタートして、なんと2店舗目だなんて。


エイトはまだ1店舗もうまく経営できなくて、、、、、


完敗ですね、、、、、


頑張らなくてはと気持ちを奮い立たせたのですが、、、


たとえようのない脱力感で、何もやる気になりませんでした。

このままずっとなにをやっても支払いにおわれ、休むこともなく、やり続けるのかな?

やっていけるのかな?


俺は一体何をやっているんだ、、、、


なんて、ネガティブになっていました。
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-06-22 23:56 | エイトカフェ

なかなかねー

今日は、なかなかいい天気で、、、

なななななのに、、、

エイトはなかなか暇な一日でした。

とほほ~




そろそろ、かなり遅れてしまいましたが、、


夏のバーガーを試作しています。


去年の和風おろしバーガーからのバージョンアップ編?かも(笑)




どうぞお楽しみに!

また、夏のドリンクメニューも開発中です


夏はやっぱりエイトだ~~~~
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-06-14 23:36 | エイトカフェ

お久しぶりです

なかなか更新できなくて、、、、、

申し訳ありません、、、、、、、


とりあえず、、元気でエイトカフェも頑張ってます!

私用でバタバタしてまして、、

落ち着いたらじっくり、更新していきますね。



とりあえず

季節のバーガー
ベーコンと菜の花バーガーは6月末までです!


そして月変わりのビールは

横浜ビールです
このビールは、ハマっ子どうじ、という赤道に持っていっても腐らない水、ゴールデンウォーターを使用
しているのです。

好評だったリアルジンジャーエールにも負けないうまさですよ!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-06-13 00:53 | エイトカフェ