雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


GW

明日から連休ですね!

エイトカフェはGWも営業です!


みなさん是非ご来店ください!


エイトカフェは日々変化してますよ!

b0171880_0132853.jpg


この場所!

前はカウンターだったのですよ~

それを、大家さんと俺とで改装しました。


まだまだ、変わるよ~

お楽しみに!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-04-29 00:16 | エイトカフェ

ユニホーム

4周年を記念してエイトの制服もリニュアル?
b0171880_2343614.jpg



かわいいでしょ?

制服が(笑)

これは、エイトが応援している野球チームのユニホームなのです!

なんでも一度は着たがるSちゃんが着てしまいました。(笑)

そのまま仕事してましたが、次の日にはもう飽きていました。(笑)


アーーーー野球やりたいなー(笑)
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-04-21 23:51 | エイトカフェ

4周年

エイトカフェもついに4歳になりました。

本当にここまで、いろんなお客様に支えられてなんとか、やってこれました。

本当にありがとうございました。


今日も昔からの常連さんや、壁に絵を描いてくれた原さんと、エイトの元スタッフが手作りケーキをもって、
お祝いに来てくれました。

b0171880_23432846.jpg



すごいでしょ?

食べるのがもったいないくらいでした。


夜も常連さん集まってお祝いしてくれたりで、本当に忘れられない思い出に残る4周年でした。


そういえば3周年の時は移転したばかりで、忘れてたのに、ちゃんと常連のSさんはお祝いに来てくれました。

そして今年も、ちゃんと来てくれました。

これからも、どんどんいい店になるように頑張りますので、どうか末永くエイトカフェをよろしくお願いします。
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-04-20 23:54 | エイトカフェ

エイトカフェオリジナルバッジ

どうも、ご無沙汰してすいません!

さて!4月20日水曜日は、エイトカフェ誕生4周年になります!


4周年を記念して、エイトカフェオリジナルバッジを限定30個をプレゼントします。


このバッジは、エイトの壁に絵を描いてくれた、原さんが作ってくれるのです。

しかも、30個だけの、レアものです。

4周年だけにしか作られないものなのです。

そのため、記念に欲しい人だけで、700円以上のご注文されたお客様限定とさせていただきます。


そして、もう一つあります!

エイトカフェがオープンしたときの1ヶ月程度販売された、プレミアム8バーガーをこの日だけ復活させます。


今との違いをお楽しみください!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-04-16 23:54 | エイトカフェ

4周年

今月20日でエイトカフェは4周年になります!

去年の3月に栄に移転して1年を迎え、、


そしてエイトが誕生してから4年になります。


ここまでこれたのも、エイトを支えてくれたお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。


これからもよりよいお店作りを心がけていきますので、どうか末永くエイトカフェを可愛がってください、よろしくお願いします。
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-04-05 23:47

ベーコンと菜の花バーガー

もう4月ですね、、、


ますますパソコンの画面が小さくなり、、、なかなかパソコンの使えなくなり、、、


はやく売上上げて、パソコン買える資金ためないと、、、

もう限界に来てるみたい、、(涙)


話は変わりますが、、

季節のハンバーガー

ベーコンと菜の花バーガー580円

もうお試しになりましたか?


只今発売中!


是非、お試しください!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-04-03 23:41 | エイトカフェ