雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


壁完成

どうも!ご無沙汰してます!

パソコンのモニターが調子悪くて、、、


もう買い替え時かもね、、、


報告です!ついにエイトの壁が完成しました!

b0171880_23541432.jpg


以前書いてもらった原さんにお願いして、、

書いてもらいました。

夜から始めて朝まで徹夜で書いてくれました。

皆さん是非見に来てください!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-03-25 23:57 | エイトカフェ

本日もエイトカフェをご利用くださいまして誠にありがとうございました。



どうも、なかなかパソコンが重くて、、、立ち上がる前に寝てしまう今日この頃です。(笑)


みなさま、エイトカフェの床に気づいてくれましたか?


あの、ストレス段差がなくなりました。


イヤー最初から板をひいて床を作ればよかった~

そうすればもう少し席数も取れたのに、、、

やっぱり知恵のある大工と知恵のない大工の差ですね、、

しかもたった1年で壊れるとはね~~~(笑)

大工さんに手伝ってもらいながら自分で作りました。

ペンキもね!



さて、、冬限定もちチーズ580円は3月末までです!

そして3月中旬より、新発売春限定

ベーコンと菜の花バーガー580円が発売です。


3月17日そこ知り坂東リサーチに登場します!

ぜひ!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-03-03 23:19 | エイトカフェ