雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


大逆転

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

今日は、雨で、、、、

夜も、、、、

しかし~~~

ラストオーダーギリギリ、諦めかけた頃、

いつも昼に食べに来てくれる常連さんが、3人で来てくれて、
なんとなんと、沢山の注文をくれました。


まさに大逆転~~~~


本当にありがとうございました。
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-02-25 00:34 | エイトカフェ

ゴトケン

こんばんは!

パソコンの調子がイマイチ、、、、、で、、


今日は12年ぶりの友達に再会しました。


昔、メーカーの営業していたときに、別のメーカーの営業の子で、商談場所でよく会い、商談後に2人でよくさぼっていました。(笑)


2人とも同じ時期に会社をやめて、たまに飲みにいっていたけど、ゴトケンは地元が岐阜なので、だんだんと連絡とらなくなってしまいました。


そして、今日エイトにランチにきてくれたのです。

以前深夜の番組にエイトが出たときにたまたま見てくれていて、懐かしくて来てくれたのです。


いろいろ話したかったのですが、、、


お互い連絡先を交換して帰りました。


本当に懐かしかったです。

お互いにあの辛かった頃のことを思い出していました。(笑)
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-02-23 23:50 | エイトカフェ

補修工事

明日、2月14日は誠に勝手ながら店内の床補修工事のためにお休みさせていただきます。


オープンしてからまだ1年しかたってないのにねー


手抜き工事だったのかもね、、

しかもその工事屋、床のペンキがはがれやすいこと一言も言わずにいるんだもんね。

そんで、文句言うと補修工事はできませんだって!

だったらどんだけ手抜きしても、契約上補修はできませんっていえば、そのままこちらは泣き寝入りと言うことだもんね。


世の中人を信じちゃ駄目と言うことだね。

信頼していた人の紹介で、俺の知り合いの工事屋さんに義理を欠いてまでその人の顔をたててお願いしたけど、これがプロの仕事なのかね、、、、、

信頼していた人までも最近は信頼できなくなってきた、、、、


やっぱり自分で動かないと駄目ですね。


すいません、愚痴ばかりになってしまいましたね。

これからは人は人、仕事は仕事、駄目なものは駄目って言わないといけないって、ここ数ヶ月の事件などで、痛感しました。


とにかく明日1日で床の補修工事終らせますので、明日1日だけお休みくださいね!
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-02-14 00:50 | エイトカフェ

もちチーズ

本日もエイトカフェをご利用くださいまして誠にありがとうございました。


期間限定もちチーズバーガーは3月末までです!

4月からは菜の花とベーコンの醤油バーガーになります!

お楽しみに!


サンドメニューも近日発売予定です。
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-02-07 23:57 | エイトカフェ

嵐の後!

ここ数日は本当に嵐のような日々でした。

週刊誌、テレビに出るのも、とても悩みました。

でもこの地獄のような状況を抜け出す為、本当のことをわかってもらいたくて、、、、

思い切って全てを話しました。


その後8カフェのイメージは悪いイメージが付いたのではととても心配しましたし。
覚悟もしていました。


しかし、常連さんは心配して飛んできてくれて、元気そうな顔見れて安心した。

といって、沢山注文してくれたり。

ある人は、昨日もその前も見ていて、心配で来ましたといってくれたり。


昨日テレビ見て、美味しそうだったから来ました。(笑)


とかで嬉しいことばかりでした。
また、ブログにも、本当にありがたいコメントを頂きました。


自分はとても幸せだなって、思いました。

明日からもこの経験を十分に生かして、さらにお店がよくなるように頑張ってきます。


皆様、これからもエイトカフェをどうかよろしくお願いします。
[PR]

by 8cafehamburger | 2011-02-07 00:22 | エイトカフェ