雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


うれしいこと

昨日、ランチが終了する頃に、突然のテレビ取材が入りました。


街を歩く人に美味しいご食べ物やさんを聞いてそこに食べに行くという取材らしいなんですが。

お客さんがエイトを紹介してくれたみたいで。


今のエイトはとにかく宣伝がしたい、というのが課題であったので、とても嬉しい出来事でした。

何よりも、お客さんがエイトを評価してくださったことがとても嬉しかったです。

移転してから、、売上は以前よりよくなってきているのですが、、今一歩売上が足りなくて、、

少しずつ自信を失いつつあり、自分のやっていることも無駄のようにおもえてきて、オープンして7ヶ月休みなしで働いて、利益もなく支払いに追われるだけで、、、なんて考えてしまう。

そんなときはいつも励ましてくるお客さんや、応援してくれるお客さんのコメントとかを思い出して、自分にムチを打ちながら頑張ってきました。

そしてこうやってまた美味しいお店としてお客さんが紹介してくれると、今は大変だけどここを乗り越えたら、なんとかなる、って思えるようなりますね。
ありがとうございます。

感謝です。


ちなみに、GAG少年楽団という吉本のお笑い芸人3人組みの方が取材に来てくれました。

深夜の番組ですが、放送が決まったらまた報告しますね!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-10-29 00:07 | エイトカフェ

柏本圭二郎全国デビュー

先日、ランチで来てくれた、柏本圭二郎さんがディナーに来てくれました。

そうそう、紹介し忘れてました。

なんと!
2010年10月10日「恋の曲がり角」が全国発売よぉ~

よろしくねぇ~

おっと、、、

おねえキャラの柏本さんがうつってしまいました。(笑)

野郎系オカマDJで大人気なので皆さんも是非!

応援してねぇ~


また、iTunes Storeにて配信限定発売
「世界中のすべてのマリア」もよろしくです!


さてエイトは明日も元気に営業です!
よろしくです!


報告!しめじ醤油バターバーガー580円は11月中旬で販売終了です!
まだの方は是非お試しください!

次の季節のバーガーは、、、、去年大人気のあのバーガーが!

登場です!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-10-23 23:58 | エイトカフェ

初めて!

こんばんは、最近はかなり涼しく?寒くなりましたね!

やっとゆっくり寝れます!


さて!今日のエイトは、、、まっ!まあこんな日も(涙)


しかし、今日は初めて芸能人がお客さんとしてきてくれました!

前に1度来てくれて、カウンターで話をした事のあるお客様で、結構気に入っていただけて、
今日は2度目のご来店でマネージャーさんと来てくれました。

さて、誰だか気になるでしょう?(笑)

西濃運輸のCMのプロレスラーのCMを知ってますか?
マスクは届いたけどパンツが違ってますっていうやつですよ(笑)
結構、流れてましたよね~
そのレスラー役のタレントさんで、柏本圭二郎さんです!
東海地区を中心に、テレビ、ラジオ、DJ,イベントMCとして活躍中の人です!
b0171880_2341335.jpg

ついつい、写真撮らせていただきました。

またのご来店をお待ちしております!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-10-18 23:45 | エイトカフェ

うれしいこと!

今日は1日雨でしたね、、、


何も言うことはありません!


雨の土曜日は、、さすがにね、、、、、、、、


先日!帰りに水道代の振込みのためにコンビによって、ついついアイスを見てしまい、、

買おうか辞めようかの葛藤中に、、前の店からの常連のS夫婦が声をかけてくれました。

普段、お店以外で人に会うことがないので、びっくりしました。(笑)

少し話しをしていると、前の店で夜に来てくれて、いろいろと楽しい話を時間を忘れてしていたときのことを
思い出しました。

あの時も厳しかったけど楽しかったなぁーなんて!(笑)


移転して店が遠くなってしまい、前のようには来ていただけなくなってしまったのですが、こうやって声をかけてもらえるのは、やっぱり嬉しいですよね!

なんか、とても暖かい気持ちになりました。



皆様!
バーガーバトル
の投票は、おすみでしょうか?

是非是非!エイトのバーガーに1票お願いします!
http://molsoncoors.jp/cp/battle/web.html
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-10-09 23:35 | エイトカフェ

ありがたいこと

昨日のエイトカフェは、、、まさに最悪な状態で、、オープン以来最低の売上でした。

支払いが厳しい時に限り、、全く、、、、

しかし、今日は、ランチはイマイチでしたが、、まあまあの売上でした。



夕方にエイトの常連さんが、、なんとお客さんを沢山連れてきてくれたのです。

しかも一番お客さんの来ない一番憂鬱な時間帯に来てくれたので、、泣きそうなくらい嬉しくて、、

本当にありがたいことでした。

いつも、差し入れしてくれたり、日曜日になるとよく食べに来てくれて、いつも応援してくれて、励ましてくれる方です。

本当に感謝です!

その後もお客さんが続き昨日の汚点を挽回するかの様に忙しくなりました。


そして、最後にヨッシーが久しぶりの登場でした。(笑)


しめじ醤油バターバーガー580円!
秋限定です!
人気です!
是非!



バーガーバトル! http://molsoncoors.jp/cp/battle/web.html
是非、投票お願いします!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-10-06 00:32 | エイトカフェ

バーガーバトル

ついにバーガーバトル投票開始です!

是非、エイトカフェに1票お願いします!
投票はこちらから http://molsoncoors.jp/cp/battle/web.html


名古屋からはエイトカフェだけの参戦です!

よろしくお願いします!


b0171880_2318463.jpg

[PR]

by 8cafehamburger | 2010-10-02 23:19 | エイトカフェ