雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


初めて!

今日も。。。ああああああああ暑い~~~~~

昼間は売上との闘い、、夜は暑さとの闘い、、いったいいつ寝れるんだ、、(涙)


最近はこんなストレスに加え、、右足腰の痛みとしびれ、、支払い地獄、、

そして、124日連続営業、、、

そりゃーーー心も折れますよ、、(笑)


そんな俺を見かねてか、、フードコーディネーターのAさんが店に来てくれ、閉店後、食事に誘ってくれました。


エイトのすぐ近くの「カルナヴァル」というフレンチのお店で。

Aさん行きつけの店です。


そこで食べた、ガレットという料理をはじめて食べたのですが、、

めちゃくちゃうまい!

正直はまりました!

その後、沢山の料理を頂きましたが、、どれもうまくて、、感動しまくりでした。

最後のデザートの盛り合わせでノックアウト(感動しすぎて写真忘れました)、、生きててよかったー。

久しぶりに生きてるって実感しました。(笑)

大げさ?(笑)

Aさんありがとうございました。
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-07-26 23:32 | エイトカフェ

全国デビュー?

みなさーーーーん

本当に暑い


クーラーのない生活3年目、、、ついに泣きました、、、

扇風機か熱風がくるは、布団は干したてのように暑いし、こんな環境で。。。。。。。

寝れるかーーーぁーー


今夜も泣いてます、、多分、、

さて、、ここで報告、、なんとエイトカフェもついに全国誌にのることになりました。

ライトニングと言う本の、別冊ライトニング、グルメハンバーガー大図鑑!

b0171880_23325857.jpg


7月26日発売です!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-07-25 23:34 | エイトカフェ

オープンです!

7月21日に代官町の昔のエイトの場所に新たにイタリアンレストラン
タボラカルダ ミアケ
がオープンしました。

やっぱり、あの場所はイタリアンとかフレンチがいいのかもね!

オーナーの三宅さんはとても人柄のいい人で、わざわざ、エイトカフェにまで挨拶にきてくれました。

オープンに何とかお祝いの花とか思っていたのですが、、、

支払いの嵐で、、、1円も財布になく、、、情けないことです、、、


でも、あの辺にはイタリアン、フレンチのお店が沢山ある激戦区だと思うのですが、あのオーナーさんなら、きっと繁盛店になるとおもいます。

俺も頑張らないと、、

しかし、3年も経営していて、花代もないなんて、、、、

本当に恥ずかしい、、情けない、、、
ため息とともに泣けてきました、、(涙)


b0171880_23244379.jpg


是非、行ってみてください!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-07-25 23:25 | エイトカフェ

大丈夫?

連休~~~~!


みなさんどうお過ごしですか?


エイトカフェは。。。連休って、、


もっともっと忙しいはずなのに、、、


スタッフもあまりの暇さに、、

暑い中チラシ配りに出かけていきました。

ランチ過ぎからとても忙しくなりました。


う~~~~ん、どうなっているんだ、、、


さすがに12時の時点でノーゲストだと、、

大丈夫?

だよね、、


明日もがんばります。。
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-07-18 23:48 | エイトカフェ

復活!ロコモコランチ

ついに、復活しました!


エイトカフェのロコモコランチ~~~~
今回はサラダ、ドリンク付き
大盛無料で、、、、、、、、、、、800円です!

そして、もう一つ!
タコライスランチ      800円!

写真、、、、を、、、忘れました。。。

すっすっすいません!



最近、右足の調子がよくなくて、、腰からきてるみたいなんだけど、、、

今日の夜にある人から連絡があり大腸にポリープができて、、入院するそうで、、

その人から「お前も健康診断受けとけよ。」

といわれました。

今年は受けようかなぁー

俺もこれだけ体酷使していて、なんともないなんて事はないだろうし、、

今は休むわけにもいかないし、、

でも、、手遅れもちょっと嫌だしね、、(汗)


とりあえず、明日もがんばろう!
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-07-10 23:40 | エイトカフェ

夏服!

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


さあ!ついにエイトの制服も夏バージョンになります!
これで~~す!
b0171880_23402325.jpg


あっ!しっしっ失礼しました。

この子はエイトの看板娘!プレミアムの女ことSちゃんでした。

本当はこちら~~~じゃじゃじゃ~~~ん
b0171880_23382915.jpg


どうですか?
かわいいでしょう?

制服屋さんのNさんが
10枚をサービスしてくれました。
そして、写真では見にくいですが、8カフェのマークもサービスでつけてくれました。


ありがとうございました。


今日から新しい制服を着たSちゃんはさっそく、ご機嫌に自転車で配達をしてくれました。
[PR]

by 8cafehamburger | 2010-07-02 23:41 | エイトカフェ