人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板娘卒業

エイトカフェが栄に移転してオープニングスタッフで今ままで2年間一緒に働いてきた、看板娘のスタッフSちゃんがエイトカフェを卒業していきました。

忙しいときも、暇なときも笑顔を絶やさず、毎日仕事をこなしてくれました。
声がとても通るのでオーダーも聞きやすかったし、接客もとても、好感のい持てる接客で、Sちゃんのときは本当に安心していました。

今日はそのSちゃんの2年間の思い出のコーナーです。
看板娘卒業_b0171880_22545714.jpg

入った頃はこんな黒髪でした。

看板娘卒業_b0171880_22554621.jpg

夏風邪ひいてもVサイン
看板娘卒業_b0171880_2256352.jpg

新しい制服で!

看板娘卒業_b0171880_22575370.jpg

原さんの描いてくれた壁の絵のとき、私も描きたいと言ってなぁ~

看板娘卒業_b0171880_22594655.jpg

暇すぎて変顔してましたね(笑)

看板娘卒業_b0171880_2304766.jpg

雪が積もり30秒くらい外に出て後は店内駆け回ってました。

看板娘卒業_b0171880_2315839.jpg

常連さんの野球チームのユニホームと帽子いただいて、最初に来てましたね(笑)


そして、去年の忘年会!今年はできるかな?
看板娘卒業_b0171880_2345050.jpg



いろいろ楽しいこと、大変なことありましたが、オープニングスタッフが辞めていく中、最後まで残ってくれて、新人スタッフの教育までしてくれて、本当にありがとうございました。


これからもたまには遊びに来てくださいね!

2年間お疲れ様でした!

by 8cafehamburger | 2012-04-14 23:08 | エイトカフェ
<< ありがとうございました。 今月のビール >>