人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い解消

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


今日も暑い一日でしたね~~~

昨日は何ヶ月か勘違いしていたことが、やっと解消されました。

エイトの椅子にある、低反発クッションのことなんですが。

かなり汚れていて、クッションカバーを買おうか悩んでいて、Sちゃんにも安いカバーがないか
探してと頼んであったのですが。

Sちゃんはクッションが欲しいのかと思ったらしく、いろいろと安いのを探してくれていて、

安めの物があるとメールで教えてくれていたのですが、、、

カバーにしては高いなーなんて思っていたのですが、、、

昨日、Sちゃんとたまたまクッションの話になり、、、


お互いの食い違いに気づきました。(笑)


そして今日Sちゃんが家から沢山の布を持ってきてくれました。


勘違い解消_b0171880_23463515.jpg



どうですか?

さすが元手芸部のSちゃん上手ですね。

俺も一つ縫ったのですが、、、、

Sちゃんに教えてもらいました。(笑)

by 8cafehamburger | 2011-07-04 23:50 | エイトカフェ
<< 和風おろし 暑いですね >>