人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイートバニラスタウト

今月のビールの紹介です!

2月14日はバレンタインデイー(俺には関係ありませんが(涙)

今年は少し違ったものを贈ってはどうですか?


こちら


スイートバニラスタウト_b0171880_2356783.jpg


だから~~違うって~
君じゃなくって。。。ってちょとくどかったですね!
Sちゃんギャグにつかってすいません!

それではこちら
スイートバニラスタウト_b0171880_2358626.jpg


スイートバニラスタウト780円

チョコレートモルトを使用したエスプレッソのように濃厚な黒ビールにバニラの香りを溶け込ませました。
飲み口は甘くまったりで、後味はバニラチョコのよう!
エッセンスなどの人工物は一切添加しておらず、一流パティシエも使用する、パプアニューギニア産のAグレードバニラを使用しています。


是非バレンタインのプレゼントにどうぞ!

もちろん、店内でも飲んでいってください!

by 8cafehamburger | 2011-01-25 00:07 | エイトカフェ
<< おさわがせしてスイマセン 試作パート2 >>