人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと!

今日は1日雨でしたね、、、


何も言うことはありません!


雨の土曜日は、、さすがにね、、、、、、、、


先日!帰りに水道代の振込みのためにコンビによって、ついついアイスを見てしまい、、

買おうか辞めようかの葛藤中に、、前の店からの常連のS夫婦が声をかけてくれました。

普段、お店以外で人に会うことがないので、びっくりしました。(笑)

少し話しをしていると、前の店で夜に来てくれて、いろいろと楽しい話を時間を忘れてしていたときのことを
思い出しました。

あの時も厳しかったけど楽しかったなぁーなんて!(笑)


移転して店が遠くなってしまい、前のようには来ていただけなくなってしまったのですが、こうやって声をかけてもらえるのは、やっぱり嬉しいですよね!

なんか、とても暖かい気持ちになりました。



皆様!
バーガーバトル
の投票は、おすみでしょうか?

是非是非!エイトのバーガーに1票お願いします!
http://molsoncoors.jp/cp/battle/web.html

by 8cafehamburger | 2010-10-09 23:35 | エイトカフェ
<< 初めて! ありがたいこと >>