人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームセットかと思ったら

本日もエイトカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。


しばらくサボっていてすいません。

今日、政策金融公庫の審査結果がきました。

融資はおりませんでした。

残念です。


減額でも店舗の売上が悪いので貸せないそうです、、、、
なにか納得いかないものがあったのですが、、、、、、
受け止めるしかありません。

さて、、これからどうするか、いろんな方にかかわっているので、連絡しました。

とうぜん、工事業者、Aさんにも連絡しました。

工事業者さんもそうなんですが、Aさんも
「そうですかーじゃあ計画もう一度練り直しますね、、」
と言われなにか少しびっくりしました。

俺の頭のどこかにほんの少しの諦めと言うか、ゲームセット感があったのですが。

俺以外のみんなは次の対策というかまだまだ誰一人あきらめていないのです。

一番あきらめていけない俺が一番諦めかけていたなんて、本当に恥ずかしくなりました。

以前にAさんから
「僕らはオーナーさんが先頭になって指示してくれて、オーナーさんの思いを形にしていくのが、仕事なんです。」
って言われたことがありました。

Aさんはじめ工事業者さん皆さんが必死になって俺の土台を作ってくれているのに、俺はその土台から降りてしまっていたのです。

眠れないストレス、お金のプレッシャーで結構押しつぶされて弱音を吐いてしまい、どうやって逃げるかなんて考えていたのです。

俺には支えてくれている常連さんやAさん、業者さんなどついていてくれて。

新しいエイトカフェを誕生させようと必死になってくれている。

まだまだあきらめてはいけない、新しいエイトカフェで必ず皆さんに恩返しをしなくてはいけないのです。

明日からまた、融資の対策、今の運転資金のやりくり、という闘いがあります。

必ずやり遂げて、新しいエイトカフェで走り出します。


エイトカフェは誠に残念ですが2月24日で移転の為閉店させていただきます。

by 8cafehamburger | 2010-02-15 23:27 | エイトカフェ
<< 勝負の前の大勝負 よわっちい~なぁ~ >>