人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲と光たまに風景


とにかく撮った写真のせまくりです!
by 8cafehamburger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリコロバーガー

本日もエイトカフェをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

今日も無事に営業ができました。
ありがとうございました。

今日は、、、、常連さんとのお話が盛り上がりすぎて、、仕込みと、片付け忘れてました、、、、、、(汗)

夜に急いで仕込みと片づけをしました。(笑)
まあよくあることですが。。。(笑)



エイトカフェのバーガーで一番安いバーガーは?

クリコロバーガーです!
350円なんですよ~~~

単純にクリームコロッケが挟んであるのですが、実は、クリームコロッケにレタス、タマゴサラダがのっていると言う大変お買い得なバーガーなんですよ!

しかし、、、このクリコロバーガーの凶暴さは只者ではありません。
被害者も結構いるはずです。

このバーガー、美味しいのですが、、かぶりつくと中から熱々のクリームが飛び出してくるのです。
しかもしっかり口の中に入ってきて、上あごにひっつき、やけどをさせるのです。
凶暴でしょう?

かなり時間をかけて冷ましても中からは熱々のクリームがキバをむいてきます。

皆さんも是非、クリコロバーガーと戦って見ませんか?


クリコロバーガー_b0171880_2350241.jpg

クリコロバーガー350円

しめじ醤油バターバーガーもうすぐ終了ですよ~~~~

by 8cafehamburger | 2009-11-06 23:53 | エイトカフェ
<< 今日もよろしくお願いします おはようございます >>